Ferretアクセス解析

●女優も愛用告白!恋愛仕様BODYに♪ アムールローズ ピンクソルトバス

「●女優も愛用告白!恋愛仕様BODYに♪ アムールローズ ピンクソルトバス」の有益情報をお届け!

あなたの新生活応援します 〜A New Life Boost Shop〜

ダイエット・美容関連の激安ショッピングサイト!そんなあなたを応援します

新生活応援!特集

※ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。 人気ブログランキングへ
2009年10月21日

●女優も愛用告白!恋愛仕様BODYに♪ アムールローズ ピンクソルトバス

こんにちは、あむさんです。

今日も、当ブログへようこそ!

●アムールローズ ピンクソルトバス

http://www.moshimo.com/article/322175/65445

最近は、随分朝晩が冷えるようになりました。

しかも、日中との温度差が大きく、体はその温度差に
対応する為にかなりのストレスを感じます。

そんな時は、家でのバスタイムはストレス解消のひと時。

しかし!

水道水のままお風呂に入るのは禁物です!

何故なら、水道水には塩素と呼ばれる消毒用の
薬が使われていて、これが体の脂分をとってしまい、
肌が乾燥してしまうんです。

だから、入浴剤は必要です。

しかも保湿成分の含まれた入浴剤は今の時期必須です。

そこで。

●ピンクのバスタイムで、抱きしめたくなる体に

●全身からローズの香り&指が吸い付くツルツル肌に!

●幸運を招くアンデスのピンク岩塩で、汗ドバドバ!

●女性らしさを引き出すローズクオーツ(宝石)入り

●ローズの香りで、本能レベルで彼を引き寄せる

●女優もブログで愛用とコメント♪

入浴剤.jpg
×

